雨の歌







DSC_7395 (523x800)





窓から入って来るコロポックルたちの為に

八つ頭の葉が青々と茂っている



窓辺の木陰で 時にお喋りをし

部屋の中に降る雨を避け

この葉の下で 遊ぶのだ



葉の上に溜まった朝露で

七夕の短冊に 願い事を書く墨を摩るのももうすぐの事



窓の外は ケリースゴールドの黄色に染まっている

枝を撓らせてぶら下がり コロポックルたちが飛び込んで来る








SaReGaMa - Kalimba solo for Lotus








DSC_7368 (800x533)





うわぁ びしょびしょだね

今日は一日雨らしい

少し雨宿りして行けばいいさ






DSC_7372 (800x533)





本当なら 今日はオリエンタルリリーの香りを瓶詰にして

とっておこうと思っていたのに・・・

こんなに雨が降っていたら もう無理だよね






DSC_7375 (800x533)





あっ ほら

あたしの帽子も濡れちゃったわ

形が崩れちゃうわね 残念・・・

せっかくいい形の見つけたのに・・・







DSC_7391 (800x533)





夏のお庭に ため息が漏れる

夕べは霧が立ち込めて 何も光らぬ空だった

もの想いする空が 明け方ふぅっとついた溜息が

ぽたりぽたりと零れ落ち

お庭はいつの間にか雨の歌を奏でている







DSC_7389 (800x518)





こんな日は ゆっくり 窓辺で過ごそう・・・

レインドロップを 瞬きして弾いて遊ぼう

居眠りしそうな センスオブワンダー

雨に歌えば ほら 楽しくなるよ









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm