切なくて・・・







DSC_7412 (800x533)





強い雨が上がると あちらこちらのお花が折れて

昨日は お片付けの山でした

やっとの休日は たくさんのお使いで平日より忙しかったりして・・・



治療院で 痛い治療をしてめそめそ泣いてから

お使いに入ったお店で 飾られていた七夕さまの短冊にふと目がとまりました

ひらがなを やっと書けるような幼い字で一生懸命書いてあったお願いは

「 パパがずっとしあわせでいられますように 」

「 パパとママがいつまでもたのしくくらせますように 」

・・・・・いじらしくて ちょっとじんわり・・・・・







用事が立て込んで 遅くなった帰り道

何だかお空がいい色に・・・

でも 夕ご飯作らなきゃ・・・

でもでも帰れない ちょっとだけ・・・ちょっとだけだからね・・・








500 Miles - Inside Llewyn Davis







DSC_7570 (800x533)





お空の色が変わってゆくよ

ボクの切なさとキミの寂しさをを塗りながら







DSC_7571 (800x533)





お空の色が変わってゆくよ

明日が素敵に見えるように変わってゆく






DSC_7575 (800x533)





ほら 鳥が塒に帰ってゆくよ

だけれどボクはまだ 道の途中







DSC_7582 (800x533)





家路は長く果てしなく

故郷遠く 果てしなく







DSC_7595 (800x533)





紅いお空が 切なくて

遠いお空が切なくて







DSC_7596 (800x533)





想えば遠くに来たものだ

帰りたくても帰れない







DSC_7601 (800x533)





故郷離れて 何マイル

友はどうしているかしら







DSC_7607 (800x533)





車の窓に映る空 何だか寂しい紅い空

同じように夜になり 朝を迎える筈だけど







DSC_7609 (800x533)





待つ人いない 故郷も

夕焼け空だと 願ってる






DSC_7610 (800x533)





こんな夕暮れは とてもやさしい

疲れた心や身体をほぐしてくれます









この後 猛スピードで帰って

ちゃんと夕ご飯作りましたよ ^^











まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm