もやもや・・・







DSC_7475 (800x533)
クレマチス キリテ・カナワ





青の記憶を探求する・・・

森の仲間の神経衰弱

同じ動物なのか・・・それとも・・・

考えれば考える程 迷路の中

難しい宿題が解けずに ちょっと挫けそう・・・





でも きみを知っている事は間違いない・・・









Wynton Kelly-'Dark Eyes'









DSC_7482 (800x533)
シノグロッサム




唯今 お山は花盛り

それでちょっとだけ先輩のお家に寄り道 ^^

我が家からお嫁に行った子たちも

たくさん咲いていました♪






DSC_7486 (800x533)
ネペタ ヌーダ





今年は何だか順番がズレていて

我が家でまだ咲かない子が 

標高のもっと高いお庭で咲いていたりして・・・

なんか変だなぁ・・・






DSC_7498 (800x533)
マイナー・フェアー





でも 寒い処の方が

お花の色が より澄んでいるような気がしますね






DSC_7502 (800x533)
オルレア





それでね このお花を見て先輩と感心していたの

譲り合う花びらだねって

花びらの向きや 大きさや 感覚が

譲り合ってる集合体だねって

こんな風に人も過ごせたら 争いの無い世界になるねって






DSC_7481 (800x533)





でも・・・どうしても譲れない事があって・・・

だから時々迷路に入っちゃうの・・・



分かっているのに 出来なくて・・・



きっと こんなお花にはなれない






DSC_7325 (800x533)





心の中にある黒い瞳ひとつ

かがって縫い付けてしまいたい・・・






でもでも・・・お裁縫下手糞なんだもん・・・









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm