たまには・・・








DSC_6381 (800x533)






朝から ひとつの歌が頭の中でグルグル鳴り響いている

何で この歌なんだろう?

スウィッチが切れない・・・




夢の中で クマくんとデートした場所が想い出される・・・




いつも 私の階段は急勾配で段差が激しい

緊張しいなので 何かをひとつ終える度落差が激しい




切り替え下手なのかも知れない・・・

たまには こんな写真も撮ってみたりする

スマホ写真ですが・・・

さらりと流し見して頂ければ うれしいです








グリーングリーン








DSC_6379 (800x533)




苦手なお肉に挑戦した日




DSC_6373 (800x533)




昔 コンバットに出て来たジープみたいって先輩が言ってた

コンバットって?





DSC_0267 (421x800)




懐かしい感じ





DSC_0265 (450x800)




トイレの壁





DSC_0251 (450x800)




モンローにウィンクされました ^^





DSC_0252 (448x800)




音楽好きなお店です




DSC_0253 (800x450)




何でもありです





DSC_0254 (409x800)




文化屋雑貨店みたい





DSC_0255 (560x800)





クマくん 今頃何してるかなぁ・・・





DSC_6376 (800x525)





今日は 清々しいお天気です

が・・・右膝がラグビーボールのように腫れて動けません

夕べは のたうち回っていました 

残り写真は心許ないけれど ちょっと我慢です




何で動くんだよって先生は仰るけど

限界までやってしまう 自分が憎い

(*´艸`*)




今日は絶対 のんびりするぞぉ~!




でも 何故にこの歌?









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm