雨上がりの朝に・・・








DSC_8117 (800x533)





倭は 国のまほろば たたなづく 青垣 山ごもれる 倭しうるはし

                                        (古事記より) 



 

お空の青さが胸に沁みる

太陽は燦々と輝き 白い雲が流れている

ただそれだけのことで どうしてこんなに心がパチパチと音立てて

命が輝いて見えるのだろう・・・








Gipsy Kings - Volare








DSC_8131 (800x533)
クレマチス キングス・ドリーム





クレマチスがうれしそうに歌い出しました






DSC_8121 (800x533)
てまりてまり





西洋紫陽花が次々に咲き始めると

お庭には そろそろ真夏の足音が聴こえて来ます







DSC_8120 (800x533)
アナベル





蝉時雨の音を聴きに 深い森に遊びに行くのも

もう時期のことですね







DSC_8125 (800x533)
ピンクアナベル・ベラアナ




今年は どうしても行きたい処があって・・・

だから痛い治療も頑張れそうです






DSC_8133 (800x533)





青葉の褥で夜を明かし 目覚めの露を飲み干せば

我が心のまほろばに 陽はさんさんと降り注ぎ




夕べはお蔭さまで たっぷり眠る事が出来ました

目覚めたら青空で いい事ありそうな朝でした





DSC_8146 (800x533)
チェッカーベリー ゴールテリア




こんな日は お片付けも頑張れそう

でもまだ調子に乗ってはいけませんね

リハビリも頑張らなくっちゃ






DSC_8149 (800x533)
ホリホック




キミに見せたいものが まだまだうーんとあるんだよ!




自然は笑うかも知れない

特別なものなんか何処にもないよって

だけれどね ほら

心を重ねて眺めたら それはみーんな宝物になるのさ





夏は来ぬ 夏は来ぬ

ボクたちの夏は来ぬ









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm