『 イフタフ ヤー シムシム! 』







DSC_8412 (800x533)





道の先に見えるゲートに 鍵は無い

大地に足をしっかりとつけて 前に立ち叫べばいいのだ



『 イフタフ ヤー シムシム! 』



いつも どんな時でも 心のままに

そうしてまた きみの後ろに道が出来る









交響曲「シェヘラザード」








DSC_8386 (800x533)






新たな芽吹きが眩しい

光りは 樹々の重なりを掻き分けてでも

その芽吹きを照らすだろう







DSC_8469 (800x490)





おやおや 何をブツブツ言ってるんだい?



あれぇ ロビン 何処から入って来たのさ





DSC_8473 (800x533)





今日はあんまり暑いから 窓の前に立って叫んだのさ

『 イフタフ ヤー シムシム! 』 ってね



やれやれ 何処で聴いていたんだい?






DSC_8477 (800x533)





ひとりだけ部屋の中にいるなんて いい根性してるじゃないか

外は暑くて倒れそうなんだよ!




ボクだって 昨日は夕方まで外でお仕事したさ!

今日は ちょっとまた足が腫れちゃったんだよ 仕方がないでしょ






DSC_8481 (800x533)





随分と低気圧だな もう大雨はごめんだぜ

どれ チャーリーのところでも行って見るか

窓を開けてくれよ





また 叫べばいいじゃないか







DSC_8475 (800x533)





やれやれ・・・にんげんてやつは・・・


あぁ・・・外は暑そうだな・・・






DSC_8488 (800x514)




ボクは 木陰にいますよぉ~






DSC_8501 (800x533)
フェスティバル・デ・ジャルダン・ドゥ・ショーモン





今年はやけに 薔薇たちのサイクルが早くて

もう二番花の蕾がいっぱいです

私も少し いっぱいです








今夜はまた 九州地方は大雨とのこと

恵みの雨は通り越して 苦しみの雨が続いています

そこそこの匙加減 神さまは忘れちゃったのかしら・・・

日本中で この雨を分け合えればいいのに・・・

どうか一日も早く 被害の中にある皆さまの心が落ち着きますように・・・








まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm