月満ちて・・・







DSC_8309 (800x533)






太陽の末裔や真如の月の姿が あるがままに映し出されるよう

私は いつでも流れゆく澄んだ水でいたい




生生流転の道行きで 何度でも出逢う度私はその光を見付けるだろう

そうしていつも光は 私の胸に美しい姿を浮かべてくれるのだ

光りが見えないと泣いてばかりいた日々に

朝な夕なに光で照らし 映す心をきれいにしなさいと教えてくれたお空は

小さな器に汲んだ水が濁らぬように いつもやさしい子守唄を歌ってくれた









2CELLOS - Moon River [OFFICIAL VIDEO]








DSC_8536 (800x533)




夕べはきれいな満月で

ちょっと影絵をして遊びました 






DSC_8578 (800x534)
斑入りのショタイソウ






DSC_8588 (800x533)
ヤシュウハナゼキショウ






DSC_8592 (800x533)
ヤシュウハナゼキショウ





線香花火のようなお花です

とても小さくて とても儚い







DSC_8600 (800x533)
斑入りのショタイソウ





此処にウサギさんもいたら もっと絵になったでしょうね






DSC_8623 (800x533)
姫薔薇





お花たちは いつでもお空を眺めている

夕焼けがきれいだと言っては 涙し

月夜がきれいだと言っては 語り掛ける







DSC_8629 (800x533)
姫薔薇





心に沁みる事 理由もなくただ沁みる

それは もしかしたら百年前の記憶のせいなのかも知れない・・・










まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm