夏の森陰







DSC_8659 (800x533)






私はたぶん 百年前に此処に埋められたのだろう・・・

あぁ・・・お前さまは今いずこにおられるのか・・・

私はひとり 唯此処で待ち詫びている




森の中で ひっそりと咲く

お前さまの 変わらぬ愛と

やさしい口づけを待ちながら・・・




森陰で山百合が咲き出すと

夏目漱石の 夢十夜が読みたくなります









A Thousand Years - Christina Perri (Boyce Avenue acoustic cover) on Apple & Spotify









DSC_8679 (800x533)





森の中は涼しくて 虫たちの声が響いています






DSC_8669 (800x533)





昨年見つけた 山百合の群生地では 

まだほんの数輪が 咲き始めたばかりです







DSC_8665 (800x533)





昨日 此処を通りかかると

今年も無事に咲けましたよ と話しかけられたような気がして






DSC_8678 (800x533)





一番美しい姿を 撮りたくなりました







DSC_8681 (800x533)





長き憂鬱のせなも裂け 天高く歌声響く夏の夜の夢



お山のお土産です ^^







DSC_8684 (800x533)





陽射しが強くなりました

水分・塩分をしっかり摂って 熱中症に気を付けましょうね

お山では ジージーと蝉の声が賑やかになって来ましたよ










まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm