DSC_7892 (800x515)






道を歩く

あなたと歩く

少し触れた手が冷たくて

思わずギュッと握り締めた



何にも悪い事してないのに

心配してくれる人がいる



愛は執着とは違うのに・・・




心だけなら 一緒に歩いたっていいじゃない・・・






私の気持ちなんて  きっと分かってくれない・・・









Jacob Gurevitsch - For Your Love (Savage Rose)









DSC_8752 (800x533)





あっ・・・ほら 飛び始めた・・・







DSC_8753 (800x533)





今夜は蒸し暑いから たくさん飛ぶね







DSC_8756 (800x533)





昔 魂は小さな虫になって逢いに来るって

田舎の人が言ってたの







DSC_8758 (800x533)





今夜はきっと同窓会なのね






DSC_8760 (800x533)





うわぁーすごーい!

いつかこんな風に 心を重ねた人たちと再会できるといいわね




そうしたら 今度は一番に私を見つけてね

その時たくさん光れるように 今を一生懸命生きるから




誰もがみんな ほんの一滴

精一杯輝いて 最後の最後の最後まで

心に光を抱きしめて 前を向いて生きてゆく







DSC_8762 (800x533)






あっ お父さんが腕に止まった ^^





夏はちょっとホームシックになる・・・









DSC_8775 (800x533)






あのね またお散歩しましょうね



手を繋いでね












まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm