香りの森








DSC_8831 (800x533)





百合香くゆる 深い森

髪に沁み込む 匂い手土産






翠雨に洗われた森は とてもきれいでした

風も止まり 噎せ返るような山百合の香り

髪の芯にまで沁みてしまうような 強く甘い香りでした









Your Hands with Lyrics JJ Heller









DSC_8837 (800x533)





信じ続ける事・・・







DSC_8850 (800x533)





想い続ける事・・・







DSC_8855 (800x533)





夢を見る事・・・







DSC_8872 (800x533)





時に 咲き乱れ







DSC_8873 (800x533)





前を向いて







DSC_8874 (800x533)





喜びに 哀しみに






DSC_8885 (800x533)





ありがとう・・・と呟く






DSC_8886 (800x533)





今 百合香を焚き染めて






DSC_8887 (800x533)





逢いたい・・・が溢れる・・・










私事ですが・・・

母がこの夏急に 白内障・緑内障の手術を受けたいと言うので

お医者さまとの打ち合わせやら 義母の新盆の準備やら

九州の親戚の新盆への届け物やら 自分の治療やら・・・

少し 雑事に追われてバタバタ過ごしております

高齢の親を 心身ともに支えると言うのは中々大変な事です

支える側も しっかりとメンテしなくてはいけませんね




相変わらず 蒸し暑い日が続いていますが

皆さまも どうぞお身体ご自愛くださいね







まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm