大好きだよ!






DSC_8913 (800x533)






走れなくても ゆっくり歩けばいいさ

道はどこまでも続いている

夏休みの宿題は たくさんの心を集めるんだ

ほら ひとつひとつが輝いてパタパタと羽ばたきをしてる

きれいだね 生きてるね

ボクもたくさん転がって 楽しい汗を流すんだ!








"Kizomba in Heaven" - Kristofer Mencák & Yesica Alejandra Bovero - Kizomba Fusion Improvisation










DSC_8911 (800x533)





クマくんは じゃれて遊ぼうと言うと

眉間に皺を寄せるんだ

馴れ合いのお喋りだ! なんてすぐ飽きて







DSC_8910 (800x533)





きっと毛皮が厚いから 刺激が欲しいに違いない・・・






DSC_8909 (533x800)





どんなお話をしたら 喜んでくれるだろう?

あんなことやこんなこと 色々考えて見るのだけれど・・・







DSC_8902 (800x528)





樹々のトンネルを抜けると 広いトウモロコシ畑が広がっている







DSC_8900 (800x533)





ほら ノカンゾウが風に揺れているよ







DSC_8898 (800x533)





おっぱい岩の前で みんなにこにこ笑ってる







DSC_8894 (800x533)





時々 クマくんがもっと近くにいてくれたらなぁ・・・と想う・・・

でも 心は傍にいてくれてるって知ってるから・・・






DSC_8892 (800x533)





夏休みの宿題は ちょっと我慢できるようになる事なのかも知れない・・・

傍にある心を 大切に抱きしめてゆく事なのかも知れない・・・

寂しさの中でも 喜びを見つけてゆく事なのかも知れない・・・







DSC_8491 (800x533)





どんなに歳をとったって へそ曲がりなんかにはならないよ

ボクは いつだって言えるもの

好きなものは好き! 大切なものは大切!






DSC_8224 (800x534)





ボクは 月と陽に育てられ

ボクは 月と陽が大好きさ!

ずっとずっとずっと・・・





来世も その次も そのまた次も

ずっとずっとずっと大好き!





大好きだよ










まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm