たまにはゆっくりして・・・






DSC_8414 (800x533)






露は明けたと言うけれど 向日葵までは後少し

夜はましろに覆われて 月影ひとつ見えはしない

私は 夏の前に立ち ストレッチしている

強い真夏の太陽と 仲良くベンチに腰掛けて

まだ見ぬ世界に夢を馳せ 今年の夏を夢見ている









We Can't Stop - Miley Cyrus (Boyce Avenue feat. Bea Miller cover) on Apple & Spotify










DSC_9017 (800x533)
ブルーファンフラワー




陽に焼かれるため 露は光る






DSC_9068 (800x533)
ペネロープ





雫が蒸発してゆく時

共に気化してゆくものがある






DSC_9047 (800x533)
ソフィ―ズ・パーペチュアル




それはきっと 蜜蜂の足についた

水蜜なのかも知れない・・・






DSC_9028 (800x533)
フクシア





奪われてゆく 熱を愛しみ

また露を 足に絡める








DSC_9054 (800x533)





秋津眺める 山間の

向日葵色付く 北の空

いつだってすぐそこに 飽きる事無く・・・







DSC_9109 (800x533)




たまには 甘味でも如何ですか?





只今 急に晴れて来ました

今日も暑くなりそうですね

疲れた時は ちょっとお休みをしながら

今日も頑張りましょうね ヾ( ´ー`)









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm