お庭のキミは パッチ・アダムス






DSC_9262 (800x533)
レイニー・ブルー





「 決して生命の奇跡に無感覚にならぬように 」

「 ハートが死んでない教師を手本に 」

「 訪れる者は患者です でも同時に医者でもあるのです 」






ひとつの映画が 色々な事を教えてくれる事がある

その映画を見つける時

それはきっと 心が欲しているからなのかも知れない・・・









Itzhak Perlman - Love Theme - Cinema Paradiso (Ennio Morricone)









DSC_9320 (800x534)





やぁ! ボクの名前は 「 パッチ・アダムス 」

キミを笑わせに来たんだ





キミをケアする理由はただひとつ それはね愛しているからなんだよ

それに キミをケアしていると

ボクも 一番深い平和と安らぎを得られるんだ




キミも誰かに試してごらん 

それが本当だって分かるから








DSC_9329 (800x533)






情熱を持って 不可能だと思っていた夢を見る事も

心を 元気にしてくれるかも知れないね




情熱は人をいきいきとさせるし

世界平和は ひとりひとりの心の中から生まれるものさ





だってさ すべての根っこは愛なんだ

ボクがキミを愛する キミがボクを愛する

ほら ねぇ 今此処に小さな平和がひとつ生まれたろう?









DSC_9256 (800x533)
ロシアン・セージ






お庭のあちらこちらで 夏の青が色づき始めました







DSC_9293 (800x533)
常山紫陽花 藍の瞳






時間間隔がのんびりしている私は

臨機応変に対処する事に 少し弱い・・・








DSC_9337 (800x533)
しのぶれど





だからといって そんなにきっちり生きている訳ではないけれど

少し 融通の利かないところがあるのかも知れない・・・







DSC_9352 (800x533)
フクシア





極度の心配性のくせに 頭の回転はゆっくりなのかしらん

明日は明日の風が吹く・・・なんて言って見たい・・・








DSC_9165 (533x800)







あっ・・・いい風・・・









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm