ボクにシッポがあったなら・・・






DSC_9675 (800x533)






ボクにシッポがあったなら

きっと いち早くキミの信号をキャッチして

黄色に変わってたって 気が付いたろう




お喋りなキミが もごもごと口籠り

活舌が悪くなって来たなって

どうして気付けなかったんだろう・・・




あぁ・・・ボクにシッポがあったなら・・・









Etta James - The Sky Is Crying








DSC_9786 (800x533)





科を作って 微笑んで見たり・・・






DSC_4000 (800x534)





三つ指ついて 迎えてみたり・・・






DSC_2359 (800x533)





セレナーデを 歌って見たり・・・






DSC_9269 (800x533)





花びらを敷き詰めて 待ってみたり・・・








ボクにしたら どれもこれもが清水の舞台だった・・・

言葉に出来る気持ちなんて あまりにもわずかなもので

伝えられる心なんて ほんとにちっぽけなものなんだ







DSC_9457 (800x533)





だけど ほんの少し前まで

ボクにもシッポがあったんだ

確かにシッポはあったんだ・・・





それなのに どうして・・・

クマくんは 行方不明になったんだろう・・・

お空の隙間から ずっと探しているけれど

何処にも姿が見えないんだ





カメラの勉強を 一緒に頑張ろうって

あんなに張り切っていたのに・・・

どうして途中で すぐに投げ出しちゃうんだよ





いつもいつも どうして簡単に捨てちゃうんだよ

書きかけの小説だって 続きはどうするんだよ







DSC_9458 (800x533)






ボクは 絶対に捨てたりしない

大切なものを 絶対に捨てたりしない





静かに いい子で待ってるからね




此処で ずーっと待ってるからね









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm