捲られたカード






DSC_9515 (800x533)
カラタチ





枸橘の垣根越しに お山の風が吹き抜ける

あぁ・・・秋になれば この青い実も色付いて

やわらかな産毛に包まれ まろやかな金の玉となる



唐の国から 遥々と旅して来た橘よ

お前には 何故にそんなに鋭い棘がある

自らを 刺してしまう事は無いのだろうか・・・









Enya - May it Be (Harp Cover)








DSC_9121 (533x800)
クサレダマ






あら・・・お昼寝の邪魔をしてしまいました?

ごめんなさいね







DSC_9130 (800x533)
白糸草





えぇ・・・昨日は無事に型取りして頂いて

そうですねぇ 二週間もすれば出来上がるそうですよ







DSC_9533 (800x533)
ノリウツギ・ライムライト





技工士の方がね 生年月日を訊くから答えると

何度も何度も訊き返すんですよ

それでね 先生に訊いて来るから待っていてねって席を立たれて・・・




不思議に思って待っていると 戻っていらして

あなたは何故 こんな年齢でこんな膝に?って首を傾げていて

如何やら もう一生分働いた膝みたいなんですって

子供の頃からたくさん飲んで来た お薬のせいもあるのかしらね




もう身体は 余生なのかも知れないわ

それならこれからは いっぱい楽しい事をしなくっちゃね




 



DSC_9464 (800x533)
ムラサキツユクサ・トラディスカンシア ブルー&ゴールド






ほら だからお庭には青い鳥の羽があるのよ

これでいつだって 飛んでゆけるもの・・・








DSC_9494 (800x533)
サルビア・ブキャナニー





えっ? 神経衰弱していたんですか?

私 夕べ一組見つけたんですよ




あの人が 音楽の計画を立てている なーんて紛らわしい事を言うから

確信が遠ざかってしまっていたんですけど

でも 多角経営に乗り出した古くからの友人は

いつも誠実な人だから 別に何の変りもないんです これからもきっとね

だって 同じ顔をしているのが正直者のする事だと思いません?







DSC_9450 (800x533)
エキナセア・グリーンジュエル






明日は法事だって言うのに また雨になりそうで・・・

本当に 嫌になってしまうわ






ごめんなさいねぇ せっかく心配して顔を見に来て下さったのに

出たり入ったり 留守ばかりしていて・・・

でも あの人が戻って来るまでゆっくりしてらしてね

退屈ですか? たまにはいいじゃありませんか

田舎の空気も 心の栄養になるんですよ

私も 愛と二人じゃぁ心細くて・・・







DSC_2592 (800x535)







今日は 少し蒸すから

赤紫蘇のジュースでも如何ですか?

身体の内側の熱が取れますよ





えぇ・・・これからお寺さまにお使いがあって・・・

本当に ごめんなさい

陽も月も観えない毎日で お膳の用意も整えられず・・・






はい なるべく早く戻りますから・・・





 



まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm