立秋の朧月夜に・・・







DSC_9821 (800x533)





あら・・・髪を梳いて貰ってるの?

いいわねぇ・・・愛    別嬪さんになれるわね





済みませんねぇ そんな事までさせちゃって・・・

愛ったら ダメじゃない

あらあら シャツの裾を握り締めて

誰に似たのかしら ごめんなさいね・・・










Autumn In New York - Sweet Jazz Trio










DSC_9819 (800x533)






まぁ 久し振りのお月さまですね

立秋の夜に うれしい事です




早速 お膳の用意をしましょうね








DSC_1995 (533x800)






今日は雨が無かったものだから

つい 遅くまでお仕事しちゃって・・・




さぁさ どうぞ

有り合わせですけど・・・







DSC_9713 (800x533)






山芋とオクラを 刻み山葵で和えてあります

夏バテにいいと思うのよ

お醤油差して下さいね







DSC_7786 (800x533)






紅葉大根のおろしとイカ刺しの和え物です

こちらは酢醤油でね







DSC_9795 (533x800)






本当に 何週間振りかしら・・・

ねぇ・・・此処にいらしてから初めてですよね・・・




何だかうれしいわね

お月さまが観られないと 寂しくて・・・




お陽さまだって もうどれくらい隠れたままか・・・

きっと 岩戸が閉まったままなのね








DSC_9737 (800x533)





はい 鳥のつけ焼きです

お塩の方が良かったですか?




暑いから 生姜をきつくしてみました







DSC_0626 (800x533)





今日は あなたのお好きな茄子のお漬物が無くて・・・

ごめんなさいね

夏大根の朝漬けですけど・・・さっぱりしますよ







DSC_9847 (800x533)






雲が多いけど きれいですねぇ・・・





こうしていつもお空にあって

月も陽も 誰にも盗む事が出来ない・・・

私はね とても幸せだと思うんです




ただ 雲がね 雲が邪魔をするの・・・

時々 心が曇ってしまうから・・・




だって あの人の考えていることが分からないから・・・








DSC_9848 (800x533)
 





この間も 言ったでしょう?

絆し無きところに絆は無いって・・・

でも あの人は絆しから逃げたくなるのかも知れない・・・




私と愛を 忘れて暮らしたいのかしら・・・

愛し方が 間違っていたのかしら・・・

どうしていつも 突然押し黙ってしまうんでしょうね・・・








DSC_4526 (800x535)






火を付けてみても 

すぐに玉が落ちちゃう線香花火のような人なの・・・





今年は 一緒に出来ないのかしら・・・







あら 嫌です

そろそろなんて仰らないで下さいな

ねぇ もう少しだけ お願いですから・・・もう少しだけ・・・






あの人が戻るまで・・・







えっ?

戻らなかったら・・・






・・・・・・・









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

08200819081808170815

COM↓

TB↓

ALL Adm