残りの夏






DSC_9887 (800x533)






 良や 愚の如く 道 転(うた)た寛(ひろ)し、

 騰々(とうとう)任運(にんうん) 誰を得てか看(み)せしめん。

 為(ため)に附(ふ)す 山形の爛藤(らんとう)の杖、

 到る処(ところ) 壁間(へきかん)に午睡(ごすい) 閑(しず)かならん。

    (水月老衲仙大忍)





師とは 本当にありがたいものである・・・






大学病院の駐車場で フロントガラスを煙らすほどの

スコールを眺めながら 心はお庭の露など眺め

空白の時間を埋めてゆく・・・










Bill Evans - On a clear day (you can see forever)...










DSC_9891 (800x533)






どれ程 雨に打たれようとも

岩戸は いずれかの時を経て開け放たれる









DSC_9897 (800x533)






美ヶ原の雨に打たれ 禊がれた想いがまぁるくなる






DSC_9893 (800x533)






花は開けば蝶を招き 蝶は無心に花を求める

自然の真理の中で 滔々と繰り返される理よ







DSC_9898 (800x533)






その硬い蕾も 陽射し浴びれば

するりと帯を解くでしょう

幾千年の 約束をして・・・







DSC_9894 (800x533)






残りの夏に 燃え残りそうな想い集めて

物語を綴り続ける

あなたのポストには届かない

ひとりごとを綴る








DSC_9900 (800x533)






無心の肌に 露を滑らせ・・・









DSC_0291 (800x450)







長患いの台風が過ぎ去り やっと青空に逢えました

こちらは被害も少なく 去ってみれば残暑の声です

今週は お盆前と言う事もあり

母の病院のオンパレードで もう既に些かへたり気味であります

そして何より・・・



カメラが 故障しましたぁ ・・・ ・°・(ノД`)・°・ 

どーしよー (_ _。) ・・・



今日は カメラ屋さんに行って 対策を練らねば・・・

写真が撮れないと 何故か言葉が出て来ない私です





と言うわけで また頑張って道を考えます






長い台風の後の お片付けに追われていらっしゃる方も多いと思われますが

急な照り返し 気温の急上昇など 熱中症にお気を付けて

無理せず少しずつ頑張りましょうね

私も少しずつ 頑張ります



 





まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm