木洩れ陽の道を抜け・・・







DSC_9974 (800x533)






生涯にただ一度 脱ぐ殻があるとするなら

それはいったいなんでせう





長い時間 私と言う

ふにゃふにゃとした 固まらない弱き肉を

守り 庇ってくれていた

無償の愛と言う 親の庇護





それを裂いて 脱ぎ棄てる時

精一杯に声あげて

ありがとうと 鳴くのでしょう










Nino Rota 映画「道」 La Strada ~ Gelsomina










DSC_9962 (800x533)






蝉時雨を浴びながら

ふっと 亡くした子のことを想い出しました








DSC_9967 (800x533)






こんな時は ただそっと 音の波に浮かんでいたい・・・








DSC_9939 (800x534)






三界は客舎の如し 人命は朝露に似たり と言いますが

命の旅は気が付けば 実に儚き夢のよう







DSC_9935 (533x800)






愛おしいのは 在りし日の道







DSC_9930 (800x534)






照らされた 木洩れ陽に

目を細めた瞬間の 喜びを想い出す







DSC_9917 (800x533)






陽の花は 一斉に青空を仰ぎ

熱を待ち 並んでいる







DSC_9918 (800x533)






夏の声が 遠ざかろうとしているから

ざわざわと落ち着かず 爪先立ちで揺れている







DSC_9922 (800x533)






ほら ひとり気の早い子が咲いた

眩しそうな顔をして

恥ずかしそうに 微笑んでいる








DSC_9971 (533x800)






君の心の足跡辿り 今日も少し登ってみよう・・・












NIKON D7100 のボディー 入院しました

レンズは 普段

SIGMA APO MACRO 180mm F2.8 EX DG OS HSM [ニコン用]

SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM [ニコン用]

TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II VC HLD (Model B023) [ニコン用]

で 撮影していました




急遽 COOLPIX P900 を使って見ましたが

中々 思うような絵にならず・・・全部削除(泣)

これらは入院前日の写真ですが

暫くは 初夏の写真など使わせて頂いたりしながら

デジカメも 使いこなせるようになりたいと思います

フィルムカメラも使って見たいのですが

今の状況では時間のゆとりもなくて・・・



それにしても 一カ月半なんて 長いw

一日も早く治して下さい ニコンさん(泣)









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm