とうもろこし畑の中から・・・






DSC_0004 (800x533)





とうもろこしが背丈を越えて 風に花穂をたなびかせれば

何処からともなく 聴こえて来るよ

ほら 今年も彼らがやって来る




ジョー・ジャクソンの足音は 聴こえやしないさ

だって 彼はスパイクを投げ捨てたシューレス・ジョーなんだもの








Field of Dreams - Main Theme








DSC_0005 (800x533)





逢いたいと願えば いつでも必ず逢える・・・

その温かな魂に・・・

きっと いつでも逢えるんだ・・・







DSC_0007 (800x533)





土を踏む その微かな足音に耳傾けて

ざわざわと 擦れる葉音の中に

遠い昔から知っている 暖かなぬくもりが伝わって来る







DSC_0011 (800x514)





メットを外した大リーガーは

あなたの 愛してやまない魂なのかも知れない・・・



きっとね・・・









DSCN0055 (800x600)






この一枚 デジカメで撮ってみました





以前の写真を振り返り 

いつの間にか 自分でも少しずつ変わって来たと思います

あなたに伝えたい心の中を・・・

上手に伝えられない言葉を・・・少しでも写真で補えたら・・・

そんな風に思い 頑張って来たのだと自覚しました





これからも 前を向いて 努力していきたいと思います









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm