黄泉比良坂 門は閉じ






DSCN0251 (800x600)






霖雨 辺りの渇きを癒し

噎せ返るような 緑の香り

黄泉比良坂も 苔生して

そろりそろりと 門の閉じゆく刻

知らせ打つ 鐘楼の音が響き

足取りを 急がせる








B B King & Eric Clapton - Come Rain Or Come Shine Lyrics








DSCN0219 (800x592)






見送りもそこそこに 足早に門を潜れば 

そこはそれ晴れ渡っているか と思えば何処も変わらぬ白い空







DSCN0220 (600x800)






精霊も 戸惑うほどに泣き続く

天の涙は重い重い



穀物の実は軽く 首を垂れる日は遠い・・・







DSCN0028 (800x600)






川の番人は 水嵩の増した強い流れを眺め

ただ ため息をついている





誰かの不安を呑み込んで

誰かの安堵に目を細め

滔々と水は流れる・・・








DSC_1847 (800x533)






細く落とされた熱い湯で

膨らみながら 部屋中に香りが満ちる




珈琲の香りは 朝の匂い






DSC_2119 (800x533)





お目覚めですか?

遅めの朝ですが・・・



少し濃い珈琲 如何ですか?






DSCN0090 (800x600)






お山の頂は隠れたまま もう何日経つのでしょう・・・

本当に 月や陽が恋しいですね







DSC_9886 (800x533)





だけどね またひとつ窓が開いたのよ

うれしいわね 少しずつ明るくなる



少しずつ 開くといいわね

楽しみね もっとずっと明るくなる









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm