禾の光






DSC_0174 (800x533)






禾の光に目を細め 遥か遠く 彼方より

久方振りの逢瀬に 百年が千年でも

時を忘れて睦みあう 愛おしい光



骨が笑う レントゲンのように

心の芯まで 透かされて

ヒリヒリとする熱の中 裸ん坊で沐浴をする



我肺は 絹糸の束を丸め

もやもやとオブジェを作る

あぁ・・・光に反射しそれら皆 黄金色に変わる









眩しい・・・

ひと月近くも 逢えなかった光・・・




青々と風に揺れていた稲穂は いつの間にか頭を垂れ

長雨を忍び 後少しで黄金の海に変わりゆく




生きとし生けるものたちに 降り注ぐ光

私も光を頂いて 身体中が熱くなる










Caruso - Richard Galliano










DSC_0166 (800x533)






心のリセットをしてくれる夕陽・・・




一日過ごした時間の中で 色々な感情が生まれる

良い事も悪い事も 次から次へと切れ間無く







DSC_0177 (800x533)






ほんの五分 夕焼け空を眺めれば

こんなに 元気が出る

身体の奥から 力が湧いて来るように




不思議ね・・・

とても有難かったです








DSC_0209 (800x533)






親を想う 子を想う

たくさんの葛藤の中で 苦しみの中で

振り返れば それは光だと

後で気付く日が来る







DSC_0210 (800x533)






お花たちが 笑っている

秋風を感じながら 笑っている








DSC_0205 (800x533)






色付いた薔薇の実が とてもきれい




いつの間にか 時間を失ってゆくような錯覚に陥っていました

本当は ゆっくり流れているのですけどね・・・

少し 心がジタバタして・・・









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm