永遠に解けない・・・






DSC_8495 (800x533)






カタンコトン カタコトン・・・

あなたの住む町の 北緯がどんどんズレてゆく

私は何処で降りればいいのか 分からなくなる





駅は確かにあるけれど

言葉も確かにあるけれど





レプリカの見知らぬ駅で 窓の外を眺めたよ

それはいつか見たような 其処に誰かがいたような・・・




だから私は もう少し北に

あの渓谷のある町に あなたを尋ねてみようと思う・・・









Michael Buble "ALWAYS ON MY MIND "









DSC_0326 (800x533)






口にしたら 消えてしまいそうで

確かめる事も出来ないそれは

小さな剝き出しの灯




ずっと触れている 言葉が

あなただったらいい・・・

絡めたままの 指が

解けなくなればいい・・・








DSC_0330 (533x800)






何故? と問う度 足が止まる




箱に入った感情は 少しも目には観えなくて

心の形を重ねてみるの

あなたの歪んだ隙間に

私のピースをはめてみる





道行きはいつも靄の中

永遠に 解かないパズルをただ弄り・・・







DSC_0339 (800x533)






時々 この苦しさから解放されたくなる

飲み下す事の出来ない熱湯が 喉を焼き

楽し気な あなたの笑い声を聴いている・・・








まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm