風に吹かれて歩こう Ⅰ






DSC_9939 (800x566)






何処からやって来たのか 

窓の外で ナーゴナーゴと鳴いていた猫たちも姿を消し

秋虫たちの きれいな声が聴こえる



秋虫たちは 一瞬を永遠にしたくてただ只管に鳴く

今が失われてゆく 哀しみを知っているからだ

自尊心など 命の前に何の意味もない事を知っているからなのかも知れない



あの猫たちも今頃は 仲良くきれいな声で鳴いているのかも知れない・・・




やれやれ…







DSC_0781 (800x533)






あれ? 何処に行くのさ

ディパックにレンズなんか詰めて

旅に出るの?

いいなぁ ボクも一緒に連れて行ってよ





じゃぁ 話し相手に連れて行くか・・・








Blowin' In The Wind - Bob Dylan ( con testo ITA )







DSC_0943 (800x533)





そんな訳で ボクはチャーリーと旅に出る事にした

夏休みの宿題をひとつ片しにね

三週間 リハビリを頑張ったから きっとうまくいくさ

右足には 腿からつま先まで無数の置き鍼を貼って貰った

プロテクターを両足に付けて いつもより1cm大きなシューズを履く





よし 出発だぁー!

チャーリー ちゃんと摑まっていてね






DSC_1061 (800x533)





此処は塩原ビジターセンター

ちょっと 目的地の事で聴きたい事があって寄りました






DSC_1062 (800x533)





センター内には 葉っぱが沢山 ^^



ボク 紅葉の葉っぱなら知ってるよ



チャーリー ボクだって紅葉くらいなら分かるよ






DSC_1067 (800x533)





あっ! ちょっと待ってて この道撮りたい

あぁっww!



どうしたの? ねぇ どうしたのさ



チャーリーどうしよう レンズのキャップが崖の下に落ちちゃった

此処降りれないかなぁ?



やれやれ・・・スタートからこんなんで大丈夫かい?



大丈夫だよ きっとね ^^









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm