風に吹かれて歩こう Ⅴ






DSC_1372 (800x533)





さぁ チャーリー

気を取り直して 帰ろうか










Dvorak - Romance for piano and violin, Op.11










DSC_1375 (533x800)





あぁ・・・ この木だよ 桂の木・・・

逢いたかったんだぁ・・・



大人が三人くらいで手を繋いでも 届かなさそうな太い幹

明治時代の文献には もうすでに載っていたらしいよ







DSC_1365 (800x533)





また 橋を渡らなくっちゃ






DSC_1383 (800x533)





さよなら・・・雄飛の滝・・・

また ご縁がありますように・・・







DSC_1197 (800x533)






何処かと比べるんじゃなく

ただ 空気がきれいだなぁ・・・って感じる場所

お水が澄んでるなぁ・・・って思える場所

そんな場所は きっと守られているんだね






DSC_1406 (800x533)






汚してしまう事は いとも容易い事だから・・・

だから 皆が必死で守っているんだろうな

戦争や原発なんて もってのほかだよ







DSC_1418 (800x533)





時々ボクの思考も こんな風に落ちるけど

その度に 蜘蛛の糸が垂れて来るんだ





で・・・よじ登るわけかい?





そうだよ チャーリー ^^

だから筋トレしないとさ





崖っぷちだねぇ・・・








DSC_1446 (800x533)






思うように撮れなかった帰り道は 少し寂しいね

まるで 心が届かない会話のようだよ・・・







DSC_1513 (800x524)





ねぇ チャーリー

ご縁てさ お空から降って来るじゃない?

誰がどうやって決めてるのかなぁ?






神さまが なのなのなって決めてるんだろう?






でもさ 簡単に壊れちゃうものとそうでないものがあるでしょ?

そこに 意味を考えたりするんだよ







DSC_1478 (800x505)





道だってさ 長い人もいれば短い人もいるよ

なだらかな道もあれば たくさんの橋が架かった道もあるし・・・

どうやって 決めるのかな?





うーん まず 神さまが意地悪かどうかだな・・・





えっ? 意地悪じゃないと思うよボクは





じゃぁさ 人を生かすための なのなのなだよ きっとね

その人が生きる為に 必要だと思うご縁や道なんだよ

それを どう大切にするかは その人次第でしょ?







DSC_1175 (800x533)





チャーリー そうだね ボクもそう思うよ

でも・・・自分がいくら大切に思っていても

相手はそうじゃない事もあるよ・・・

そう言うご縁からは 何を学べばいいんだろう・・・








DSC_1398 (800x533)






えぇっ!・・・どうして?






どうして此処にいるの?

行きの時は居なかったのに・・・

葉っぱのお蒲団なんか掛けちゃって・・・






何処に居たんだよ 今まで何処に・・・

ボクをひとりぽっちにして どうしてこんな処にいるんだよ!







そう言えば 大雄寺の山門にいた事もあった・・・








DSC_1399 (800x533)






クマくんたら 何を笑ってるんだ!

ずっと心配してたのに・・・笑ってる場合じゃないよ!

いつもいつも 何処かに行っちゃって・・・




ボクがどんなに寂しい想いしてるか 知ってるはずなのに・・・









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm