風に吹かれて歩こう Ⅵ







DSC_1480 (800x533)





心の旅をひとつ終えようとする時

自分の中に少しの変化を 見つけたりする・・・





傷付きたくない自分が 傷付けられそうな自分を箱に仕舞う

旅の中で見つけた罪悪感を 

マトリューシュカの 一番小さな子の中に入れる









Cannonball Adderley - Autumn leaves









DSC_1126 (800x533)





小さな頃から 変化がとても苦手だった

変化は いつも不安と哀しみの中にあった

安寧を引き裂く 刃物のように感じた






DSC_1374 (800x533)





でも 最近少し変わった

変化は 必要に応じて自分の為に訪れるのかも知れない







DSC_1403 (533x800)






此処二・三日の間に 大学病院から母の手術日の変更を求められた

他の急患の為だとしても すべての色々な予定がひっくり返り頭を悩ませた

本人は していた覚悟が腰砕けになり もうやりたくないと言う




でもでも ちょっと待って・・・

突然訪れる変化って 意味を含んでいる事が多い

流れに乗ってみましょうよ







DSC_1401 (800x533)






病院側の提示した日付を受け入れてみると 執刀医が変わっていた

少し不安だった医師から とても臨床例をたくさん持つ医師へ

本来 希望していた医師の執刀を受けられることになった

父が母を守ってくれたのかも知れない・・・







DSC_1426 (800x533)





変化の中から 何かに気付き何かを知る事が大切なのかも知れない・・・

でも 気付いてしまった事が 自分を苦しめる事だってあるかも知れない・・・






DSC_1555 (800x533)





沢から上がると そこには紛れもない秋が佇んでいた






DSC_1561 (800x533)





自分の弱さと狡さが紅く染まり 今にも枝から落ちそうだった






DSC_1570 (800x533)





萩のお花が散る夢に 胸が痛んだ・・・

自分が分からなくなってしまう時 何故だか道の先にクマくんが現れる

本当に 誰が置いたのかと不思議に思う







DSC_1997 (800x533)





野分の風に 剥がれかけた戸板を塞ぐように

自分の扉の中に 芽吹いたばかりの命を取り込む






DSC_2000 (527x800)





折れてしまいそうな お花を摘み

もう少し 咲いていて欲しいと願う







DSC_2003 (800x533)






心を緊急避難させる そんな狡さを覚えてしまった・・・





今年の秋は 少し悲しい・・・















長いお散歩にお付き合い下さり ありがとうございました

歩き終えて 少し体調を崩してしまったりして・・・

自分と相談しながら また秋を楽しめたらと思います



昨日は 台風対策に一日追われましたが

18号と言う事 大きな被害が出ない事を祈ります



寒暖差も 日々大きくなってまいりました

皆さま どうぞお身体ご自愛くださいね










まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm