秋を頂く







DSC_0901 (800x533)







黄金色のどんぐりは いつの間にか茶色になって

たまに僕のポケットに入っている




便りが無いのは 平和な印なのだろう




時々 山猫くんからの手紙を読み返し

ボクは 平和の匂いに浸るのだ











Brahms - Waltz in A flat Op 39, No 15 - Myra Hess.wmv












DSC_0898 (800x533)








台風は 音もなく過ぎ去って

少し強い風が 時折渦を巻くように踊っています




初秋の風に背を押され てくてく歩いた小さな旅

身体の中に 清流が流れ込んだようでした

五感を通して得た体験は 五感を通して蘇る事でしょう









DSC_1992 (800x533)







栗を頂いたので 少しお菓子を作りました

初物の時は 少量なので

栗ご飯ではなく お菓子にします

半分お抹茶を入れて 茶巾絞りに・・・





秋の香りです ご一緒に如何ですか? 








DSC_5678 (800x533)









温かいお茶が 美味しく感じられるようになりましたね






秋晴れの広がるお空の下で

穏やかな時間が過ごせますように・・・










まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm