静かな秋の夕暮れは






DSC_2087 (800x533)





静かな秋の夕暮れは 赤い蜻蛉を探します

姐やに負われて観た空に よく似た紅の色の子を









Ryuichi Sakamoto - Aka Tombo








DSC_1601 (800x533)





刈り取り前のトウキビが 風にさよならしています

雲は別れを告げるよに 頭を撫ぜて通ります







DSC_1604 (800x533)





また来年ね と手を振って

遠くへ 走ってゆくのです






DSC_2103 (800x534)





秋の静かな夕暮れは 蜻蛉がお喋りしています

姐やはあれから子を成して お前の名前を付けたよと






DSC_1614 (800x533)





お里の便りは無いけれど きっと同じ空を観て

今日も元気に笑ってる 今日も元気に過ごしてる






DSC_1617 (800x533)





今頃きっとおばあちゃん いつの間にやら年老いて 

たくさんの孫に囲まれて 幸せそうに笑ってる 







DSC_0954 (800x533)





静かな秋の夕暮れは 紅い蜻蛉がきれいです

想い出運んで来るのです 故郷連れて来るのです







DSC_1625 (800x520)






静かな秋の夕暮れは 懐かしき事が押し寄せて

暖かい灯がともるよに 心を染めてゆくのです









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm