ちょっとイギリスに寄って・・・








DSC_2091 (800x533)






夢の中で 珠玉綻び

私は あなたの白髪染め・・・

見覚えのない衣など

仕舞って 気早の冬支度

庵の暖を守るように

厚い衣を 用意して・・・









DSC_1963 (800x575)






おやっ? 随分とご無沙汰だったじゃないか

今まで 何処をほっつき歩いていたんだい

外はもうだいぶ冷えているだろう?

風邪ひかないように 気をお付けよ






生憎これから あたしたちもお散歩に行くんだよ

あの人の髪を染め終えたらね










The Beatles - Ob-La-Di Ob-La-Da (lyrics in Description)










DSC_1933 (800x533)





お山の中にも ゲートを潜ると景色が変わる場所があって・・・






DSC_1892 (800x498)





そこはイギリスだったりする







DSC_1897 (800x505)





イヤフォンから流れて来る ビートルズの歌を

一緒に口ずさもう






DSC_1896 (800x520)





足取り軽く 街の中を歩けば

子どもたちの笑い声






DSC_1904 (800x537)






少しの気分転換と 違う空気に触れたくて・・・






DSC_1900 (800x533)





此処は パスポートのいらない英国

福島県天栄村にある ブリティッシュヒルズです






DSC_1917 (800x517)





神田外語グループの経営している 国内留学の研修施設なので

日本語無しで過ごす事も出来 もちろん日本語でもOKです






DSC_1914 (800x533)





お食事やお茶を頂く事も 宿泊もできるのですが

この日は 石段登りの帰りだったので時間も無く

たださらっと 写真を撮るだけに終わりました






DSC_1922 (800x513)






えっ? 違いますよ

別に 英語アレルギーだからじゃ・・・



う~ん・・・バレてしまいましたか







DSC_1927 (800x533)






まぁ 何はともあれ 素敵な街並みでした




子どもたちは 皆とてもお行儀がよく

物怖じせずに 外国人のティーチャーたちとお話を楽しんでいました

今は とても素敵な場所で勉強する事が出来て

いい想い出作りにもなりそうですね











まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm