秋の桜がきれいです







DSC_2288 (800x533)





柿の実が少しづつ色付いて来ましたね

後はお陽さまの力で熟すのを待ちましょう・・・





じゃぁじゃぁ 早く熟させて

柿はお月さまの大好物なの




それなら小僧 私の大好物の秋桜を採ってきておくれ

風に揺れる秋桜を 静かに眺めていたいんだ









Glee - Klaine | Daydream Believer









ねむいよー





だめだめ 今日はもう動けないもん

無理だよ 無理無理~





じゃぁ 私も働かないよ

雲に隠れてしまおうか







DSC_2390 (800x533)





んもぅ・・・しょうがない 行って来るか・・・






025_convert_20140827193937_20171005182823764.jpg





よぅし 出発だぁ!







DSC_2366 (800x533)





夕暮の秋桜が 風に揺れてるよ

きれいだね 可愛いね






DSC_2367 (800x533)





お陽さまは どんな色が好きかしら?






DSC_2377 (800x533)





淡い色が やさしいね

あっ 濃い色も素敵だね






DSC_2379 (800x533)





ねぇ どれがいいの?

みんなきれいだから分かんないよ






DSC_2389 (800x533)





あっ これかな? これだね

光の玉が乗ってるよ

これを摘んで行ってあげよう

お陽さま喜ぶかな 








DSC_2393 (800x520)





夕べお月見が出来なかった人も 

明日の満月が観れるといいですね

だいぶ空気も澄んで 夜空がきれいに観えるようになってきました

秋は 素敵な事がいっぱい

その一瞬一瞬を あなたにお届けできたら・・・








まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm