心のマッサージ






DSC_2621 (800x533)





小さな小舟が 霧の中に浮かぶ

落とした櫂は 波間に消えた

満ちた月は 隠れるように

夢とうつつの狭間に潜る

十六夜の 涙は朝の露となり・・・









In Memory of Gregg Nielson Chopin Nocturne #20 C









DSC_2289 (800x533)





薄陽射したる 寒い朝

ストーヴ点ける 冷たい手






DSC_2282 (800x533)





お庭の露は 輝いて






DSC_2277 (800x533)





ビーズのようで ありました






DSC_2276 (800x533)





ダリアや 大文字草

アキギリに ホトトギス




秋のお花が咲き出して 彩り豊かになりました







DSC_2239 (800x533)






今日は 丸投げにしていた

ショパンの楽譜と睨めっこ・・・





春に向かう時は すぐに終えられたモーツァルト

冬に向かう時は 中々終えられないショパン







DSC_2244 (800x533)





硬くなる腱を温めて オイルマッサージが良いらしい

丁度 山本不動尊で頂いたお御籤の中に

きれいな天河石があったので

それで 痺れている神経をなぞってみよう






DSC_2234 (800x533)






やわらかく動き出す イメージをして

御呪いを掛ける 

心にも・・・






痛いの痛いの飛んで行け~







DSC_2262 (800x533)





先生は 厳しいけど深い理解を示して下さるので

何とか続けて来られた・・・




叱られるのが怖いんじゃなくて

諦めてしまう自分が怖いのだと思う・・・

ひとつ諦めてしまうと 諦めたい事ばかりになってしまいそうだから




なーんて 言っている間に練習しなくちゃ・・・







DSC_2310 (800x533)





ノクターンは 秋の調べ

冬に弾いたら 哀しくなってしまいそう・・・




雪虫の飛ぶ前に 終えられたらなぁ・・・











まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm