秋のお庭より・・・







DSC_2778 (800x533)






生まれ落ちた意味など知らなくても

彼ら 或は彼女らは

黙々と草を食み 生きている




残りの時間など 考える術もなく

一日一日を大切に 成長してゆく




毎朝のエールを送る時 それが己をも励まし

少しでも 悔いの芽を摘み取ろうと想わせる




出来る事は出来るうちに 伝えたい事は伝えられるうちにと

私を急かすように 命が草を食んでいる・・・









Norah Jones - Love me Tender







 
DSC_2705 (800x533)





秋のお庭であなたと過ごす ほんのひと時






DSC_2712 (800x533)





朝 ちょっぴりの時間があるとうれしいですね






DSC_2767 (800x533)





薔薇も 随分咲いて来ました






DSC_2628 (800x533)





春よりも色濃く 春よりも香り立ち・・・





DSC_2638 (800x533)





露を抱いた花びらが 瑞々しいですね






DSC_2665 (800x533)





強い風を乗り越えた ダリアは今が盛りです






DSC_2782 (800x533)





掌でそっと包んで お花に香りを分けてもらう時

元気や夢も 分けて貰っているような気がします







DSC_2780 (533x800)





共に生きている意識が お互いにあるのかも知れません

お庭も畑も 作り手の足音が肥料なのですから・・・






DSC_1857 (800x533)





熱い珈琲でも如何ですか?

少し寒いですね






DSC_3684 (800x533)





熱々のスコーンに メイプルシロップを掛けて

お花たちとお喋りしながら 頂きましょうか





今ね ルーの葉にアゲハの幼虫が5匹いるんですよ

冬が来る前に蝶になれたらって 毎朝応援してるんです ^^









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm