秋の手紙







DSC_2434 (800x521)





月と陽が共にいる 薄暮れに

魔法の万年筆で お空に手紙を書いて見る




親愛なる・・・違うかなぁ・・・

大好きな・・・ちょっと幼稚かなぁ・・・

大切な お空へ・・・う~ん・・・・・




やっぱり・・・大切な あなたへ・・・









Itzhak Perlman Tango






『 秋の日のヴィオロンの溜め息の身に凍みて、

ひたぶるに、うら悲し 』








DSC_2433 (533x800)





待宵の月の日に 初めて電車を撮りました

あっ 違いました

初めて 電車が撮れました







DSC_2831 (800x533)





河原は 今 セイタカアワダチソウで黄色く染まり

薄と一緒に風に揺れ とてもきれいです






DSC_2821 (800x533)





お山は 木の葉がはらはらと散り始め

落ち葉の道は 歩くとカサカサ音がして

風が強いと舞い上がり 少し寒くなりました




秋の音は 寂し気で

梢の奏でるヴィオロンが 心を切なくするのです

秋の絵の具は 美しすぎて

木の葉の彩りがまるで 燃え尽きてゆくようで・・・

無性に悲しくなるのです








DSC_2807 (800x533)






十月桜をお届けしたくて お山に行ってみると

一輪の花の先に アキアカネがじっと止まって動かずにいました







DSC_2798 (800x533)






ほら・・・十月桜が綻びました






DSC_2813 (800x533)





お空から 観えるでしょうか・・・

淡くて とてもきれいですね






DSC_2828 (800x533)





地味ですが とても好きな桜です

もう少しすると 雪が降ったようにたくさん咲きますよ







DSC_1983 (800x533)






窓辺で お供えをしたら

呑みに来てくれるでしょうか





声が聴きたくなったら 手紙を書いてみます

寂しくなったら 秋の頁を増やします




何かが零れ落ちてゆくようで・・・

隙間風が吹くようで・・・

大好きな季節の筈なのに・・・









まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm