秋の香り







DSC_2884 (800x533)






あぁ・・・ 世界がそれぞれの色で熟すのを待っている

或るものは 陽を燦々と浴びながら

或るものは 袋の中でひっそりと

或るものは 少し遅れて寒を待ち・・・









The Windmills of your Mind - Sinne Eeg










DSC_2883 (800x533)






蜜が入るのを待って 両手でくるりと実を回し

そっと 傷付かないように ひとつの実を捥ぎるのだ








DSC_2881 (800x533)





世界が 例えば林檎のようなら

私は 途中で途切れぬように

細く長く 皮を剥き続けよう









DSC_2880 (800x533)






指の先で撫ぜる円周率

永遠に終わらない果ての果て・・・










DSC_2895 (800x533)






先日 近くの林檎園に寄り道を・・・

 

欲しい品種は まだだったので

ほんの少しだけ 捥いで来ました







DSC_2905 (800x533)






うさぎさんに切ったら ペティナイフの切れ味が落ちていて

包丁を研がなくては・・・なんて また一つお仕事増えてしまいました





今日は 雨降りでストーヴを焚いています

うさぎさんが 飛び跳ねて行ってしまう前に

よろしかったら どうぞお味見を・・・

秋の香りです






穏やかな一日を 過ごせますように・・・










まり 
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

10181016101510141013

COM↓

TB↓

ALL Adm