眠りにつく前に・・・







DSC_2863 (800x534)






木の葉の船に乗り 何処へ流れてゆこうか

夕べの重い荷物など ぜんぶ水に投げ捨てて

積荷はいつも 今だけを 




生まれ生まれ生まれ生まれて

新らしき無知なる朝を また迎え・・・









Sibelius Romance Opus 24 No.9









DSC_2876 (800x533)






秋霖 里を濡らす頃 

たわわに実った 枝撓り

瞼の内が 紅く滲む







DSC_2461 (800x533)





今日は 小さなコンサートに出かけ

ほんの少しの時間でしたが 北欧の曲を聴いていました

夕べは 咳で眠れなかったので

演奏中に咳が出たらと思うと 少し不安なまま・・・







DSC_2273 (800x533)





やっぱり 咳が出てしまって・・・申し訳なかったです・・・

曲が終わって 演奏者の方にごめんなさいと言うと

大丈夫だから気になさらずに・・・

冷や汗が出てしまったでしょう? と

逆に気遣って下さって 本当に申し訳なかったです






DSC_2312 (800x533)





北欧は シベリウス クーラ メリカント 

好きな作曲家が沢山いて

お山を車で走る時 とても似合う音楽がいっぱいあります

日本と同じように 自然信仰のようなものが感じられるからでしょうか

木に話しかけ 人は自然のほんの一部なのだと教えてくれる気がします







DSC_2666 (800x533)





青空が 恋しくなりました







DSC_2473 (800x533)





少し前の夕暮れですが・・・







DSC_2478 (800x533)








DSC_2481 (800x533)








DSC_2502 (800x533)






おやすみなさい

また 明日ね











まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

11211120111911181117

COM↓

TB↓

ALL Adm