甘露甘露と微笑んで・・・







DSC_2942 (800x533)







冷たき朝の露を避け 重ねた蒲団の温もりに

まどろむ朝の 幸せ想う・・・



6℃の朝は しん・・・として









Sami Väänänen plays Erkki Melartin: Regen









016_convert_20140912191233.jpg





飛行機


見よ、今日も、かの蒼空に

飛行機の高く飛べるを。



給仕づとめの少年が

たまに非番の日曜日、

肺病やみの母親とたった二人の家にゐて、

ひとりせっせとリイダアの独学をする眼の疲れ……



見よ、今日も、かの蒼空に

飛行機の高く飛べるを。



              石川啄木







DSC_1950 (800x533)





心に掛かった 歌に合う絵が見つからなくて

今年は あまり青空を映していないと気づいた夕べ

そう言えば 山本不動尊の帰り道

頂いた空があったのだと想い出しました






DSC_1976 (800x533)






久し振りに観る彩雲は とても美しいものでした

カメラを用意する間にも 段々と薄くなり

もっと鮮やかだった色を お見せ出来なくて残念ですが

私の心の中では 今年一番の美しい空でした







DSC_2750 (800x533)






今日も静かな雨が降っています







DSC_2939 (800x533)






今日は 少し用事があってお山へ・・・

そろそろ お蒲団から出ましょうね






お空は 風邪ひいていませんか?

お身体ご自愛くださいね










まり
Compact Menu Box

«  | HOME |  »

TOP

MENU

NEW↓

11211120111911181117

COM↓

TB↓

ALL Adm