花の足音

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

海が見える季節

2020/04/15(Wed) 23:42





DSC_3047 (800x533)

私の海・・・

一年の内で 一番好きな季節かも知れない
目の前に広がる 漣に心が運ばれて行く

何処へ行こうか 何処まで行けるかな・・・








Henrik Chaim Goldschmidt plays "Gabriel's Oboe"








DSC_3052 (800x533)

畑の一画で水仙と芍薬が咲く




DSC_3048 (800x533)

漣に 草溺れたる春疾風




DSC_3054 (800x533)

昨日は凄い風で 植木鉢は飛ばされ
薔薇の新芽は ネジ切れてお庭中に散乱していました





DSC_3085 (800x533)

一夜明けると 風は消え
夕暮れは穏やかで 草はきらきら輝いて






DSC_3095 (800x533)

素敵がいっぱい♪






DSC_3106 (533x800)

お陽さまが浮かんでます





DSC_3100 (800x533)

虫たちは 草の寝床を見つけ
夜を待っているのです





DSC_3107 (800x531)


水平線が輝き出すと
雲雀の鳴き声が響いて賑やかです





DSC_3112 (800x526)


美しい夕暮れは 短い
早苗が揺れる前までの ほんのひと時
毎日でも 眺めたい

春のGiftに 感謝です






今日から お仕事を自粛する予定でしたが
そうもいかない事があり
出来る範囲でやって行く事となりました
お花たちは 種を蒔いてからおよそ三ヶ月後に蕾をつけますが
三ヶ月後の世の中は どうなっているのでしょうね







まり




お絵かきの時間


DSC_2890 (800x540)

田んぼにお水が入ると チャーリーたちは大騒ぎ♪
もう直ぐ そんな季節です





まり
透過 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

まり

Author:まり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク