花の足音

2024 / 03
02≪ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ≫04

配分

2020/11/18(Wed) 00:14




DSC_4947 (800x500)


朝 こんな虹が出ていると
何だかとっても 良い一日になりそうだと思う




DSC_0258 (800x599)


空から ぽとりと何かが落ちて来た
見ると はたねずみの赤ちゃん
可愛すぎるww ピンポンボールの大きさww
以前育てていた ジャンガリアンのももちゃんと
どこがどう違うのか分からない
「寒いから車庫に入れて」と言うのだけはお断りした
だって貯蔵のお野菜があるから
頑張って お外で生きようね






Csárdás - Vittorio Monti (Violin & Piano)







DSC_4832 (800x533)チェリーセージ


最近 遅まきながら気付いたこと

自分が体力配分した事がないと言うこと
余力を残すとか 今迄考えたことが無かった・・・



DSC_4838 (800x533)ペネロペイア


あと もう少しでゆとりが出来るのだけど
今はまだ少し忙しくて 毎晩泥のように寝てしまう
そのせいか 変な夢ばかり見ている




DSC_4842 (800x533)バニラボニカ


この間は 床上浸水になってたww
隣りに 人がいるのだけれど
どうしようって言っても 無反応で
建物ごと 流され始めて目が覚めた




DSC_4861 (800x533)真宙


人の作品を見せてもらうために 
インスタのアカウントを作ったら
おすすめの水彩画のアート作品がどんどんアップされ
動画で描いているところを次々見ていたら
自分が描きたかった絵の方向が 段々分からなくなって来て
立ち止まってしまった





DSC_4862 (800x533)パールイヤリング


この辺で とか このくらいで とかが出来ない

ピアノの練習も 以前は指を壊した




DSC_4933 (533x800)
爪蓮華


つい夢中になり過ぎてしまう・・・
ずっとそうだったのかも知れない・・・




DSC_4873 (800x533)パイナップルセージ


このまま行くのかなぁ・・・
いや・・・行けるのかなぁ・・・




DSC_4951 (800x529)


ちょっと不安になっちゃった 夕暮れ

ぐふっ と呻きながら 腰を痛めてる今日・・・







まり
透過 コメント:- トラックバック:-
Next Home  Prev

プロフィール

まり

Author:まり

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク